シールズのアンテナが更新されました

■-2017/12/15 05:24:52 「SEALDs」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)、Facebookをリアルタイム検索
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=&ei=utf-8&p=SEALDs

元SEALDs「民主主義のアップデートを目指す」 : 厳選!韓国情報 gensen2ch.com/archives/73601… pic.twitter.com/as76BhhX8k
画像・動画を閉じる
画像・動画を常に展開するオンオフ
TwitterWyrm50(ゴグマゴグ)
返信リツイート48いいね61昨日 14:08
RT @itokenichiro: 前川喜平さんは次官時代にSEALDsがやってた国会前アピールにも参加してたんだってね。2015年9月18日、集団的自衛権を容認する安保法案が可決された日。心配するまわりの文部官僚にも「お前ら本当にあの法案が合憲だと思ってるの?」って返していた…
Twitterruurii_226(るーりぃ(こんな人たち))
返信リツイートいいね17秒前
RT @itokenichiro: 前川喜平さんは次官時代にSEALDsがやってた国会前アピールにも参加してたんだってね。2015年9月18日、集団的自衛権を容認する安保法案が可決された日。心配するまわりの文部官僚にも「お前ら本当にあの法案が合憲だと思ってるの?」って返していた…
TwitterTakechan123da(Takechan【脱原発に家族で3票】)
返信リツイートいいね1分前
RT @itokenichiro: 前川喜平さんは次官時代にSEALDsがやってた国会前アピールにも参加してたんだってね。2015年9月18日、集団的自衛権を容認する安保法案が可決された日。心配するまわりの文部官僚にも「お前ら本当にあの法案が合憲だと思ってるの?」って返していた…
TwitterJapaneseclarky(Hiroko Kiriishi)
返信リツイートいいね2分前
【サヨク画報】 参院選比例区、18〓19歳はSEALDs効果で与党支持が過半数を占める - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/47950… pic.twitter.com/fJeBSRk74K
返信リツイート1いいね45分前
RT @itokenichiro: 前川喜平さんは次官時代にSEALDsがやってた国会前アピールにも参加してたんだってね。2015年9月18日、集団的自衛権を容認する安保法案が可決された日。心配するまわりの文部官僚にも「お前ら本当にあの法案が合憲だと思ってるの?」

■-2017/12/15 03:49:07 シールズとカニ工センの漂流日記
http://sealds.blog.jp/

2017年12月15日01:32
はてなアンテナ ページが更新されました
カテゴリ
シールズ
Comment(0)
シールズのアンテナが更新されました
■〓2017/12/15 00:05:41 「SEALDs」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)、Facebookをリアルタイム検索
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=&ei=utf-8&p=SEALDs
7件 /時
返信リツイート666いいね811昨日 1:22
あぁ、確かに変わったな。パヨクの実態が暴露される様になった。 RT 【これはイタいw】SEALDs奥田さん「(俺たちがマイクを取ったことで)日本が変わった!」講演会で自画自賛wwwwwwwwww - もえるあじあ(・∀・) moeruasia.net/archives/47616…
返信リツイート1いいね11分前
何度でもしつこく確認するけど、これは「集団的自衛権の是非」だとか「護憲/改憲」だとか「右翼/左翼」だとか、そういう対立以前の話です。憲法違反なの。安倍政権は堂々と憲法違反してるの。憲法のない国に戻りたい?(SEALDs)
返信リツイートいいね29分前
まとめを更新しました。「#CRAC #SEALDs #行動する保守運動 #共産党 #幸福の科学 他諸団体や有識者を使って色の革命を起こした国際銀行家・アメリカ政府・ネオコンは日本国民に謝罪せよ 3」 togetter.com/li/1162607
Twitter777Taku7(琢)
RT @gohstofcain: 前にセクハラ辞めろということをツイートして「どうせブス」みたいに嘲笑されたときに、「フェミはブスばかりって、マドンナやエマ・ワトソン、元SEALDsの〓さんに謝ってほしいですよね」と言って来た人がいたんだけど、なんで僕がブスって言われてマドンナ…
Twitter05XQ9ME0HiHZzye(ちゃこ)
返信リツイートいいね39分前
RT @uglykid_joe: 日本人なら恥とかバカ扱いで済みますが、外国人となると政治活動は問題ですね。 RT 【これは恥ずかしいw】SEALDs「戦争ヘンタイ!!!!」 - もえるあじあ(・∀・) moeruasia.net/archives/47467… http

シールズのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/sealds/